忙しい人を美しい人へ!7月東松山サロン営業日のお知らせです | kei blog

kei blog

美容家エステシャンけいこです。
17歳から肌アレに悩んでました。19歳〜21歳でNYへ遊学、ネイリスト・セラピスト・ジュエリー制作など経験。エステへ通い肌が綺麗になった経験が今の仕事に繋がりました。た美容情報をわたし流に楽しく毎日発信してます!





大雨の中スマホ片手にキョロキョロと道に迷っている外国人の方、may I help you?

声をかけました。と、同時に

あちゃちゃ、大変😓スマホ老眼鏡がないと地図見えないことに気づいたのです。(あるある話でして、鼻息あらくmay I help you.と言っておきながら、結局スマホの字が小さく読めなくて外人さん達困っちゃって、苦笑い🤣が、多くてお役に立てず😢

でも今回は大きめな字でオリナスB1と書いてあったのでこっちですよ!

って道案内成功👌

インドから🇮🇳来た女性で来日して4ヶ月間語学勉強しているそうで、日本語が上手で、今からマクドナルドに面接に行くと話していました。

合格を祈ってるね🙏と、お別れしました。


帰り道、4ヶ月で何か勉強するとこんなに成長するんだなぁ、私も4ヶ月何か学んでみようかなぁ。。何がいいかなぁーと、考えながらの帰宅。


翌日は、トリミングを待ってる間に

スカイツリーのくら寿司へ、

隣に中国人の家族が困っていたので

may I help you?と、声をかけたら

yes!yes!と

オーダーした寿司が来ないの、、と、

ハイテクすぎる店内、私もはじめて来たときオーダーした寿司が来なくてキョロキョロしてたら、上下ダブルレーンの上のレーンに寿司が来ていた!とうい経験。 寿司はここだよ!と上のレーンを指差したら  

oh!!!なんてこったぁ!ここに!

と、まぁ家族で大笑い🫢

箸はここ、お茶の入れ方、

全て教えて立ち去りました。


さて、4ヶ月間の学びは

なににしょうかなぁ。と


____________________


7月東松山サロン営業日の

お知らせです📢


錦糸町サロン共々

ご予約お待ちしています♡

忙しい人をキレイな人へ


プライベートな空間で

心と体をリフレッシュしませんか


フェイシャルサロン

ジュワルクール


ご予約は

プロフィールからweb

もしくはDMにてご対応させて

頂いてます。


フェイシャルサロンが始めての方も

ご安心してお越しください。


┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


#フェイシャルサロン#美白したい#キレイになりたい#エステしたい#フェイシャルしたい#白玉ピーリング#ハーブピーリング#vosサロンケア#美容鍼#リンパボール#たるみ改善したい#たるみケア#40代美容#50代美容#毛穴ごっそり#毛穴たるみ#たるみ#シミ取