ゲイツ氏、アフリカと東南アジアで行なう26,000人を対象にした新結核ワクチンのテストに4億ドル | Varahi のブログ

Varahi のブログ

shop Varahi のブログ
チベット、ブータン等に伝わる瑜伽行者必携の如意宝珠、甘露、聖物等の説明、行法雑記など

 

 

 

ゲイツ氏、アフリカと東南アジアで行なう26,000人を対象にした新結核ワクチンのテストに

4億ドルを拠出 (The Defender ) 

     

「Gates Commits $400 Million to Test New TB Vaccine on 26,000 People in Africa and Southeast Asia」
(By Brenda Baletti The Defender 2023/6/30)

 

 


「ゲイツ氏、アフリカと東南アジアで行なう26,000人を対象にした新結核ワクチンのテストに

 4億ドルを拠出」

専門家たちは『ワシントン・ポスト』紙にこのニュースは "影響力が大きい"と語り、

『ガーディアン』紙もこの発表を "ゲームチェンジャー "だと称賛した。

 

しかし、『Children's Health Defense』の科学・研究シニアディレクターである

ブライアン・フッカー博士(Ph.D., P.E.)は、"十分な医療を受けていない人々"を "世界のモルモット "にする計画だと批判した。

ビル&メリンダ・ゲイツ財団とウェルカム・トラストは2日、

 

結核ワクチンの第3相臨床試験に資金を提供する計画を発表した

 

このワクチンは、アフリカと東南アジアの50カ所で26,000人を対象に、

今後4年から6年の間に実施される予定である。

ゲイツ財団はこの臨床試験に4億ドルを拠出し、英国最大の医学研究助成機関であり世界最大級のウェルカム・トラストはさらに1億5000万ドルを拠出した。

この試験では、製薬大手GSK(旧グラクソ・スミスクライン)がゲイツ財団から一部資金提供を受けて開発したM72/AS01ワクチンがテストされる。

専門家たちは『ワシントン・ポスト』紙にこのニュースは "影響力が大きい "と語った。ガーディアン』紙はこの発表を "ゲームチェンジャー "と称え、『STAT』紙は "有望 "と評した。

しかし、Children's Health Defenseの科学・研究シニアディレクターであるブライアン・フッカー博士(Ph.D., P.E.)は、Defender紙に対し、計画されている結核ワクチンの臨床試験には赤信号が灯っていると語った。

「開発途上国で臨床試験を行おうとしていることに懸念を抱いています」

とフッカー博士は語る。

 

「世界の他の国々のために、十分な医療を受けていない人々がモルモットにならなければならないというのは、ほとんど毎度のことですね」

「このような "重要な "介入を、基本的に発展途上国のすべての人に行なうにしては、50%というのは信じられないほど低い効果です」と、彼はつけ加える。

(以下略)


----------------(翻訳ここまで)-----------------------------------------

一部では結核菌の遺伝子くみかえされたつぎに(本当のパンデミックを起こすための実験だとされており、にほんにWHOなどが置かれたことと、ワクチン工場が全国に作っているのもそのためだと警鐘が鳴らされています。

 

日本では毎年結核患者派q出ていますが、コロナが始まった途端に、それらもみなコロナとしてきた。

 

結核菌を今度はウイルスと言いだしかねないが、ペニシリン系の抗生物質など、今のうち地に個人輸入などで用意しておくと良いかもしれません。

 

 

ゲイツ氏が動いていると言うことは、(中国への資金提供も考えると)秋冬以外でも感染を引き起こせる遺伝子操作や、感染の演出の拡大まで言い出すかもしれないのだ。

 

以前の講演で、本当jのパンデミックはコロナのようなものではないと言い、必ず大きな本当のパンデミックが起こると発言しています。

 

人が多いいところなどでは念のためマスクは手放すことはできないでしょう。

 

 

感染予防の手洗いやうがいも忘れないようにするのと、感染すればすぐには治らないので、時間もかかることを忘れないようにしてください。

 

 


また効きもしないワクチンを拡大させるのは、日本が先頭になり反感も買っていく恐れがあるので、間違ってもワクチン接種などいないようにしなければ、どのワクチンもすぱいくたんぱくやmRNA(実際にはmRNAワクチンは存在していない)ワクチンとしてすべてのワクチンが入れ替わらせているので、コロナワクチンの惨劇の再来に、それ以上になる恐れがあります。

 

昔から、これから先もワクチンはただの虚像でしかないんですね。

 

更に改変されたスパイクタンパクなど、またはコロナワクチンの後押し(ある意味ではスパイクタンパクに対してのブーストとなるタイプや変異させるためのものの可能性があるともされている)

悪露かで無能な日本の政権の閣僚たちは、新たに投資するお金があるのならば、

全ての薬害被害に苦しむ大勢の人を救済するために使うべきです。

ビル・ゲイツのような傲慢なさまざまな国から死刑判決が出されている大犯罪者が、

大手を振って歩いていること自体が狂っている。

狂った者には狂ったものが集まり、正しいことにしてしまう。

信じてしまった段階で宗教被害者と変わらなくなるが、健康も人生もみな奪われてしまうのだ!

 

そうならないために飛びつかないようにしなければいけませんね。