「子宮を返してほしい」…強制不妊 国に奪われた“人生” 闘い続ける女性 | Varahi のブログ

Varahi のブログ

shop Varahi のブログ
チベット、ブータン等に伝わる瑜伽行者必携の如意宝珠、甘露、聖物等の説明、行法雑記など

「子宮を返してほしい」…強制不妊 国に奪われた“人生” 闘い続ける女性

 

 

 

日テレNEWS

「子どもを産む自由」を国の法律によって奪われた人がいます。“旧優生保護法”のもとに、強制的に子宮を摘出された西スミ子さん。自分のありのままをさらけ出して、差別と闘い続ける姿に密着しました。     ◇  ◇  ◇

脳性まひがある西スミ子さん(76)は「子宮を返してほしいですね」と語りました。

■「生理がなくなる」とだけ説明され…

日テレNEWS

スミ子さんは13歳のころ、「生理がなくなる」とだけ説明され、子宮を摘出する手術を受けました。 西スミ子さん 「(施設の職員に)また生理なのとか。またなの?またなの?って言われるのが嫌で…」 「結婚しようと思った相手がいたのにね。『だまされた』って言われて」 子どもが産めないと伝えた男性とは結婚が破談に。子どもがほしい一心で乳児院に相談するも、断られたといいます。

■「旧優生保護法」…“約2万5000人”が強制的に手術

日テレNEWS

スミ子さんから、誰もが当然に認められるべき「子どもを産む自由」を奪ったのは「旧優生保護法」。障害がある人などに強制的に不妊手術をすることを認めた法律で、1996年に法改正されるまで、およそ2万5000人が手術を受けたといわれています。 これまで、全国で約40人の被害者が国を提訴。差別などを恐れて匿名の被害者が多いなか、スミ子さんは名前を公表し、裁判で闘うことを決めました。

■「障害者」であるまえに「ひとりの人間」

日テレNEWS

スミ子さんの自宅に貼られた大きな紙には、「自立して生きていきたい」との文字が書かれていました。20代のとき、自分が「人」として扱われていないと感じ、スミ子さんは施設を退所。介護ボランティアを自ら探し、8年かけて自立しました。 西スミ子さん 「決まったレールにのるのが嫌だ。自分でやっていきたいなと思って」 たばこも吸うスミ子さんは、“障害者”であるまえに“ひとりの人間”。カメラの前でも、「ありのまま」を崩しません。 今年4月、スミ子さんは大阪へ向かいました。裁判で証拠となる不妊手術を受けた記録を探しに、当時生活していた施設を訪れました。 「ぜひとも探してください。よろしくお願いします」 長い年月が経ったいま、当時の記録を探すことも、被害者にとって大きな負担となっています。

■“勝訴”と“敗訴” 割れる司法

日テレNEWS

6月1日、仙台高裁では、別の被害者の女性が国を訴えた裁判の判決がありました。しかし、結果は敗訴となりました。 飯塚淳子さん(仮名) 「大事な証拠の書類が焼却されてなかったんで。そのために裁判が遅れたんで」 さらに被害者たちの裁判では、賠償請求の権利が20年でなくなる「除斥期間」が争点となり、これまでの判決では、原告側の勝訴が7件、敗訴が8件と判断が分かれています。

■社会は変わると思うか――?

日テレNEWS

決して楽ではない裁判ですが、それでもスミ子さんは自ら法廷に立ち続け、ありのままを伝えたいと話します。 西スミ子さん 「あからさまに出していかないとねと思う。それを見てどう思うか、聞いてどう思うか」 ―――伝えたら社会は変わると思いますか? 西スミ子さん 「変わるかどうかはわからない。変わるように努力しないとね」

 

 

 

==================ここまで======================

 

昔からハンセン病患者も島に隔離したり子供が出来ないように日本は繰り返してきたが、今ではワクチンと称して子宮頸がんワクチンで同じことをしているが、

 

ワクチンで癌は予防はできません。


 

 

 

子宮頸がんワクチンの正体は、治験で対照群に使われる生理食塩水に、故意にアルミのアジュバンドを混ぜ、違いをわからなくするというとんでもない不正が行われ、

米FDAも知らないふりをし続けました。

こういうデタラメなまがい物を当たり前のように普通に出しても売れないので、

どこの国でも若い女性などに予防と称して繰り返し、コロナワクチンも同じようにウイルスのねつ造で、もうすぐ地球の人口が80億人になろうとしている中で優生学に法り食料と安全な水資源も少なくなっている中で、豊富なきれいな水は日本ほどきれいな水は無いとされている中で、政府は日本の水資源の水源の地域を海外へ売り、そこに飲料水の工場と、日本ではなくすべて海外で販売し、中国も日本の水源にっめをつけているので政府は中国にまで売り渡そうとしているのは今に始まったわけではなく、日本では一切報道もしないんですね。

その他の国の水源などは2000年代になって日本のような水源に戻すには、

行って気も使わず汚さず放置しても何百年もかかると調査の結果が出た時から異常なほど浄水器の販売が多くなり、福島の原発事故の後には米軍で使う浄水器まで高額で売り出されました。原発事故や汚染でも、世界の水源よりましだとして、如何に日本に入り込めるかとなり、コロナパンデミックの茶番劇は、日本の水源目的だとも言われているんですね。

 

陰暴論ではなく優生学に法り、古い時代から黒人は奴隷で黄色人種には何をしても良いとヨーロッパなどでは、今もその考えを絶対的に見る人もいるため、黄色人種に対しての犯罪行為が行われて逮捕される人が後を絶たないんですね。

ひとたびパンデミック(実際にはウイルスはプランデミック)騒ぎを起こせば、製薬会社や財団の思うがままで、横行するのがワクチン業界で、ワクチン行政です。

HPV(子宮頸がん)ワクチンも、がん予防は初めからどうでもよく、男性よりも女性の人口が圧倒的に多いいので、人口の削減を考えたのであれば、昔のように勝手な子宮摘出はできないので、子宮頸がんワクチンや、コロナワクチンの一部のロットには

明らかな不妊目的のロットが日本にも多く入ってきていました。

 

スパイクタンパクだけでは確実とはいかないので、ファイザー文書にもワクチンなどは作っていないことと心臓や脳、血管や子宮や各部位にどれがどのように作用するかの研究資料も裁判所命令で開示されました。

 

古い時代にも同じようなことが起こり、その時には日本人の一人がそれを食い止めましたが、今の研究者でも政府の人間でもそんな気概も無く平気で売り渡すものたちで出来ている中で叩かなくてもほこりしかでない人間で出来ている政権なので救いようがないんですね。

保証もまともに行わず、私腹を肥やし続ける国はいずれではなく今すぐにでも他国に売り渡すこともいとわないでしょう。

 

何よりも日本と言う国は自分たちだとロシアをはじめ各国に官僚たちは言い、

福島の事故の時には自分たちが日本なのでと言い、日本人村までロシアが用意し、真っ先にそこに避難した官僚と家族もいました。

そのほか関西や九州に事故の一報を聞いてすぐに避難した官僚の多さに開いた口がふさがりませんでした。

 

 

 



HPVワクチン禍やコロナワクチン禍が通じなくなれば、従来のインフルエンザワクチンでもその他ワクチンと言うものすべてにと言うよりは、すべてのワクチンがmRNAワクチンになるので、後は新たな機能を持たせたスパイクタンパクと特にひどかった

ファイザーとj&jのワクチンの添加物による薬害のように規制の病気や難病の発症起因の添加物が次々に出てくるでしょう。

それは国内製造になっても、日本の場合は一気に発症させないように毎度添加してきたので自然発生の病気のように見せかけようとするかもしれませんが、WHOなどが入り込んでしまったので、一気に接種者が倒れていくかもしれませんね。



効果と安全性が確認されていないワクチンは一切打たないことです。

 

そうしてよく考えてもらいたいのは、ウイルス(ヴィールス)はウイルスと言うものはありませんし存在証明はただの一つも世界のどこにもありません。

 

そもそもウイルスと言う存在ではなく、単に病原体と言う意味です。

そのような意味で、最初の天然痘に対して種痘(初めてのワクチンとされている)

つまり病気を引き起こす菌(どこにでもある天然酵母でも気道や気管、肺などに入りカビのような形で増殖する病気もあります)細菌などもみな病菌の原因菌として言われてきた中で、抗生剤では治るものと治らないものなどの区分で使い分けられたと言う説があり、そのため細菌と抗生剤など聞かないものはヴィールスと分けたと言われていたようですが、

そこから錠剤などとは違う種痘などで効果が著しかったので、つまり、ワクチンを大量に作れば錠剤などの製剤よりもっと安く大量に作れることから盛んになっていきましたが、病人が出ないと使えないので予防接種が盛んになったとされています。

また、当時は毒ガスや細菌など兵器にする研究が盛んで、日本でも実験を繰り返していました。

衛生面も今とは違うので感染症は今よりも多くあったので、スペイン風邪なども感染爆発になったわけですね。

 

こんな話はよほどのもの好きや古い人間ぐらいしか覚えていないので、

たいていは先端にあるものを研究や覚えるので、そこに目を付けたのでしょうね。

子宮頸がんがウイルスが原因だの本気で言うのならば医師免許に意味はないでしょう。

10代の子供に打ち、間もなく脳性まひや自分の親兄弟の顔も忘れて発狂して気勢を上げるだけになったりアルミの有害な被害が明らかに出ているにもかかわらずにワクチンが原因ではないとされて、アルミの解毒法があるにもかかわらずに使用はさせず因果関係も認めない国はコロナでも同じことを繰り返して私腹を肥やし続ける食肉用の家畜のような官僚は自分は人間じゃないと世界に宣伝して歩いて、品評会に出されているようなものでしょう。

ワクチン自体が原因菌になっているのだから救いようはないでしょう。

 

しっかりと考えたうえで覚悟をして打たなければ、国は助けてもくれず薬漬けにされると言うことは頭の隅にでも入れておく必要があるんですね。