新型コロナワクチンで73人の子供が失明 | Varahi のブログ

Varahi のブログ

shop Varahi のブログ
チベット、ブータン等に伝わる瑜伽行者必携の如意宝珠、甘露、聖物等の説明、行法雑記など

 

新型コロナワクチンで73人の子供が失明

 

 

 

 

 


(Transporter)
子供にも打ってはダメなのです!!
12:49 PM Sep 12, 2021

バイデンは我慢の限界に来ていると言ってましたが
私はそれは子供達にも言及しているのだと思いました

赤ちゃん達はこのワクチンで失明したり耳が聞こえなくなっています
私達はこのディストピアの悪夢の最も暗い部分に入ろうとしているのです
他人にも感染させない赤ちゃんや子供達にこの毒ワクチンを強制して

6~17歳の子供の73人が失明した。
そして同じく6~17歳のグループの48人の子供達は
生涯耳が聞こえなくなったと報告されています

ついこの前の9月5日時点でのVAERSの接種後の報告からです

そして新しい論文も出てきました
今査読中なので、これは前刷りです

これはカリフォルニア大学デービス校の全国のデータベースと分析です
そしてそれは12~17歳の心臓の損傷を暴露しています
12~17歳の子供達におけるSARS-CoV-2のmRNAワクチンに関係する心筋炎
層別分析と書かれています

明らかにたくさんの心臓の損傷の人がおおくいます。
特に2回目の接種後
しかしその重大度は長期的なダメージとしては全く不明です

一方、ファイザーは8月23日に12~15歳への緊急使用許可を与えられましたが
彼らはこれらの一生の障害やこれまで見てきた14人の子供達の死を無視して
2~11歳に枠を拡げる準備を既に行なっている事を覚えておく事が重要です

私は医師や情弱な親達が
「100万人に比べればまだ数が少ないね」と言っているのにウンザリしています

このリスクを説明しましょう
12~17歳の男の子で依存症なし、すなわち接種前は全く健康だった男の子達については
接種後の心臓の有害事象の可能性が 100万人あたり162人になっています

これらは彼らのコロナで入院する率より4倍も高いのです

「Child Jab Injuries - First Numbers Reported, Serious DANGER!」 
(Stew Peters Show rumble動画 字幕なし 8分3秒 2021/9/10)
https://rumble.com/vmbw1z-child-jab-injuries-first-numbers-reported-serious-danger.html

 


----(字幕引用ここまで)-----------------------------


健康な子供が突然失明することは極めて、極めて稀です。
妊産婦も問題ないとされているが、有害なものが入った場合、子宮や母乳に行くことは昔からわかっていることです。

どんなに安全だとされる薬でも、母体や子供に影響がある場合があります。

 

その安全も確立しておらず、リアル臨床を見境なく行っているようなものなので、そんな臨床に参加する妊産婦はまずいないでしょう。

 

数日前に、精巣や子宮には影響ないと発表していましたが、因果関係も補償も責任もない中で、それを言うこと自体が犯罪だろう。生殖能力や出産できない、子供を持てないと言う意味ならば、奇形やダウン症、先天的疾患を持って生まれても問題ない。

遺伝的な問題で終わりにされ、作ることは問題なかっただろう、嘘は言っていないと。

 

あとはナノプラスチックやその他何でもこじつけられる。

 

役人も飽きてきたのか、だんだん公言も、選挙以外はいい加減になってきている。

 

そのうち見下すような発言も多くなっていくだろう。