天山広吉選手を迎えて | FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。

土曜日は、『Ario Happy Saturday』。

今週のゲストは、新日本プロレスの天山広吉選手です。


アリオ倉敷には今週もたくさんの方にお越し頂きました。


天山さんもその姿にテンションが上がる!上がる!


とてもユニークに、いろんな話をして頂きました。


天山選手は、過去にIWGPヘビー級チャンピオン、IWGPタッグチャンピオンなどのベルトを何度も取り、また、"真夏の最強戦士決定戦"G1クライマックスも3度優勝している凄い選手です。


そんな天山選手から上場瞳にプレゼントが!



それは…


モンゴリアンチョップ!!


なんか止まった写真を見ると、カップルがじゃれあっているようです(笑)。


上場も嬉しそう(笑)。


これで肩こりも一発で治った(笑)?


はは。


当然の如く、ほぼ触るだけという感じのモンゴリアンでしたが、これは羨ましい(笑)。


上場瞳は幸せものだ。


これで幸せに(笑)。


あっという間の30分。

最後はみんなでパシャリ!


お越しくださったみなさま、ありがとうございました。


そして、上場瞳から返礼品が!


逆モンゴリアンです。


上場の凄い顔(笑)。


天山さん、ありがとうございました。