Ka-Na(植村花菜)さんを迎えて | FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。

さぁ、今週も後楽園幻想庭園での公開生放送です。


3週目。

今回も盛り上がるといいなぁ。


しかし、この日は生憎の雨。

きゃー!

リハーサルも雨の中、行われました。

その後、一時止みましたが、雨雲が微妙な動きをしていて…

この先も雨雲がかかりそうです。


少しづつ暗くなってきて…


徐々に幻想的な雰囲気になってきました。


そして、ポツポツ雨が降る中、公開生放送がスタート!


今回も司会は藤岡明美さん。


そして、Ka-Na(植村花菜)さん、登場!


まずは、軽くトーク!


そして、ライブスタートです。


お!

雨、止んだ!


さすが晴れ女です。


このまま雨が降らずに終わってくれるといいなぁ〜。




Ka-Naちゃん、もちろん前から見ても美人ですが、後ろから見た姿も美人!


惚れ惚れしました。


さて、雨ですが、残念ながらライブの後半に降り始め、最後の曲の時はかなり大降りでした。

そんな中、最後まで見てくださった方々、ありがとうございました。




サイン会を終えて…

楽屋でパシャリ!


Ka-Naちゃん、ありがとう!!

また日本に帰ってきたら寄ってね。

いつでも待ってるよ。

残念ながら雨の3週目になってしまいましたが、雨の中、大盛況で終了。

来週はラスト!

ヴァイオリニストNAOTOさんをお迎えします。

どうぞお楽しみに!!