牛丼の値段はなぜ各店で違うのか? | FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。

〈担当番組〉
『Fresh Morning OKAYAMA』(毎週金曜日7:30〜10:00)
『牛嶋俊明ドリームファクトリー』(毎週金曜日15:00〜18:30)
『ラジOH!』(毎週金曜日18:30〜19:00)
『maniwacゴルフチャンネル』『毎週土曜日8:30〜9:00)

今日は3月中旬から4月上旬の気温だったとか。

{0086335C-F067-4A7A-9053-AF57980BC399}

街に咲いている花もより綺麗に見えました。

{935EE17A-407A-40D6-AD52-F6991617EB44}

わー!

春がやってきたぞ〜!

{B00E1BC9-4B0F-43A9-AA4D-5F236E0E2544}

と言いたいところですが、週末はまた冷え込むとの事。

寒暖の差が激しいので風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。

さて、今日の昼は久しぶりに牛丼を食べました。

{0E6F824C-398C-409C-AD57-DA8ECEB0C34A}

卵とサラダもつけて…

これで450円です。

安いっ!

ちなみに牛丼並盛りは、なか卯とすき家は350円。吉野家は380円。

松屋は、なんと!290円!

この値段の違いはなんなんでしょう?

でも、安くて美味いものはいいですね。

さぁ、明日は早起き。

明日の放送も頑張ります。