吉備路マラソンまであと11日 | FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。

早いもので2月も半分が過ぎましたね〜。
 
相変わらず寒い日が続いていますが、これからは小さい春を徐々に感じるようになってくるのでは?
 
明日と明後日は気温があがるようですが、また週末は寒くなるようです。
 
気温の変化が激しいのもこの季節。
 
体調管理をしっかりなさってくださいね。
 
さて、2月26日(日)に行われる『そうじゃ吉備路マラソン』の案内が届きました。
 
{0A8C7B4A-AE61-4B0A-BEB1-FB997CE51BC8}
 
今年は過去最高の2万834人がエントリーしたとの事。
 
吉備路マラソンは、ファミリーランをはじめ、種目が多いからいいですよね〜。
 
牛嶋もハーフに出場します。
 
 
 
 
が…
 
 
 
 
実は先日のスピードトレーニングで、足首を少し負傷してしまいました。
 
あちゃ〜!
 
という事で、当日は無理な走りをせず、ゆっくり楽しんで走りたいと思います。
 
3月になると、また別の大会がありますしね。
 
吉備路は調整のつもりで頑張ります。
 
それにしても・・・
 
いくら走っても怪我はするし、調子も日々変わるし、マラソンは奥が深いですね〜。
 
市民ランナーレベルではありますが、当日までの調整がとても難しいです。
 
実業団の選手になると、もっと大変なんでしょうね〜。
 
吉備路マラソンに出る方は、お互い頑張りましょう!
 
当日、牛嶋の姿を見かけたら、是非、声をかけてください。
 
{9D90B6A3-0137-435B-AF8D-52259A85E62F}

写真は総社市の片岡市長です。
 
今年も市長はハーフかな?
 
2月26日は良い天気になるといいなぁ〜。