麺好きです。ネギも好き! | FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。

ラーメン好きの牛嶋。

{D85E29CA-2A63-40EF-A2EE-DB3C08FDF39F}

年間で何杯食べるだろうか?

でも、最近はあまり食べないんですけどね~。

いつもラーメンを食べている印象があるようです。

ラーメン以外にも…

{ADDBEC0A-F660-4FA0-B391-45EB60748750}

そばも好きです。

岡山にあまり蕎麦屋がないのが残念!

最近、食べたところで美味しかったのは、久米南町の小川柳というお店。


ここは美味かった~!

岡山県で一番美味い店かも!

あくまでも主観ではありますが、ここが一番好き。

国道53号戦沿いにありますので、是非、足を運んでみてください。

そして、うどんも好きです。

でも、そばほどこだわりがなく、丸亀製麺が多いかな。

{97784277-4839-44F4-9E92-FA7342C1CFA0}

いつも、かけうどん。

シンプルなのが好きなのです。

それと、野菜のかき揚げね。

これは美味い!

それから、ネギも大盛り。

{8F3ED5EA-71B7-4CE9-8814-1675CFD70E5A}

こんなに取ってすみません。

だってネギ好きなんですもの(笑)。

あなたもそうでしょ?

と、同意を求める牛嶋でした。

さぁ、明日は早朝から生放送。

頑張ります。