にこいち が主題歌を担当の映画!! | FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。

〈担当番組〉
『Fresh Morning OKAYAMA』(毎週金曜日7:30〜10:00)
『牛嶋俊明ドリームファクトリー』(毎週金曜日15:00〜18:30)
『ラジOH!』(毎週金曜日18:30〜19:00)
『maniwacゴルフチャンネル』『毎週土曜日8:30〜9:00)

この秋公開予定の映画『種まく旅人~夢のつぎ木』の試写会に行ってきました。

ご存知!岡山県赤磐市を舞台にした映画です。

赤磐

という言葉がたくさん発せられる他、赤磐市のあらゆる場所が出てきます。

内容は公開前なので詳しく言えませんが、これは岡山県民としてとても嬉しい!

しかも、主演は、高梨臨と斎藤工。

ふたりが赤磐市に来てたんだ~!

と思うと嬉しくなります。

{E1BEC002-4951-46A8-817D-2977F0C844D0}

そして、これも忘れてはいけません。

主題歌は、我らが『にこいち』が担当!!

ましてや、前作『種まく旅人~くにうみの郷』に続いて担当するなんて、これは素晴らしい!

これは、『にこいち』の楽曲が評価されたからに他ならない。

秋まで盛り上げまっせ!

どうか、『にこいち』の応援をよろしくお願いします。

にこいち、頑張れ~!!!