深夜航路と船旅の魅力を存分に語り合った848回目の生放送 | 【出口貴章(ターキー)のブログ】喋りで大切にしてほしいいくつかのこと

【出口貴章(ターキー)のブログ】喋りで大切にしてほしいいくつかのこと

CHANGE TALK,CHANGE LIFE
「話し方を変えたければ生き方を変えろ」
一般社団法人日本フリートーク協会代表理事
現役ラジオDJ
もっと自由に、もっと自分らしく、もっと自信を持って
小手先の技術(やり方)ではなくあり方にこだわって欲しい

フネ

Change Talk! Change Life!!
(喋りを変えたければ生き方を変えろ)

あなたの喋りをアップグレードさせる専門家
日本トークブランディング協会代表
トークブランドプロデューサーのターキーです


FM-Hanako『プロムナード824』
ボクが担当してから848回目の放送
今日もお付き合いいただき
本当にありがとうございました

サザエさんの姑さんじゃない
船舶の船(SHIP)ですからね

先日「深夜航路」という本を読みました
改めて船旅の魅力を噛み締めていたのです
なんとなく鉄道に関するメッセージより
たくさんの思い出が届いた気がします


今日は船とは関係のない選曲でした
徒然なるままの選曲にしてみたのてす
お楽しみいただけましたでしょうか?
以下、本日の選曲ラインナップです

『 Piece Of My Heart / JANIS JOPLIN 』

『 Olympicは火の車 / Toshinobu Kubota 』

『 Your Song / ELTON JOHN 』

『 Rock'n'Roll / LED ZEPPELIN 』

『 WILD SIDE / MOTLEY CRUE 』

今日もありがとうございました

番組の途中午後6時頃
夕焼けが綺麗でしたね
明日はお昼から天気が崩れるようです
お出掛けの際は傘を忘れないように...

『深夜航路』

著者は清水浩史さんです
旅が好きな方は妄想旅情が楽しめますよ