O-EAST レポ | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

O-EAST レポ



昨日は、O-EASTにて May J. がGUEST LIVE

フリーペーパーMOVEMENTの主催する
ダンスのコンテストイベントでした。
NEXT MOVEMENT vol.3
物凄い数のダンサーが出てたよ。

司会進行はYOU THE ROCK★さん。
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

出番前に楽屋で。
昨日もGARDENの為に駆けつけてくれた、
クレンチ&ブリスタも一緒に。
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

そしてLIVE
バッチリ大盛り上がりでした。www
お客さんのPOWERもハンパない。
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

MayのMC中に発覚したんだけど、
日曜にLIVEした茨城県のワンダーGOO守谷店にも
来てくれてたお客さんもいたりして、
嬉しかったね~。

. . . って、LIVE前に外に出た時に、
いきなり「昨日は(日曜)お疲れました~」
って言われて、ハッ!! ドキッ!!

という訳で、ボクはそんなお客さんが、
来てくれてる事を知ってたんですよ~。ワ~イ
ただね、May本人には言ってなかったから、
ステージ上でびっくりしてました~。笑


そんな感じで大盛り上がりだったLIVEも終了し、
テンションも上げ上げ状態のまま、楽屋に帰還。

すぐさま取材をうけるMay J. 
昨日も大忙し~でした。
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF


という訳で、先週末から始まった、
僕の、現場4連チャンも無事終了。

マメン達、お世話になった方々、
そして、何より各会場にお越し頂いた皆様、
本当ありがとうございました。


今日からは怒涛の制作モード突入です。

乞うご期待あれ~!!