周杰倫 「八度空間」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

台湾のスター、Jay Chouのアルバムも3枚目。今作も全10曲、どれもじっくりと作り込まれた感じの作品で楽しませてくれます。 全体的な印象としては、バラードが多いかなと。メロディが生きて、時にダイナミックに、時にソフトに歌い上げるJay Chouが印象的です。 アコースティックな音やストリングスを加えて、ドラマティックに仕上げてくるところもまた、いい感じ。ストレートにラップをかましたり、アジアンテストを加えたところで、 Jay Chouとしての実力を思う存分に発揮してるね。もう3枚目、いやいやまだ3枚目。秘めたる才能が今後も開花していくことでしょう。 VCD付属版も発売。こちらには、PVを2曲収録しています。

 

 

这也是台湾明星周杰伦的第三张专辑。这张专辑一共有10首歌曲,每首歌曲都给人一种精心制作的感觉,会给你带来欢乐。我的总体印象是民谣很多。周杰伦的旋律活泼,唱起来动感十足,时而轻柔,令人印象深刻。它添加原声和弦乐以创造戏剧性的效果的方式也是一个很好的接触。即使是直接说唱,加上亚洲风味,也能充分展现出周杰伦的实力。已经是第三了,不,还是第三。我希望你隐藏的才华在未来能够继续绽放。还提供 VCD 版本。这包括两个 PV。