Underworld 「A Hundred Days Off」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

Underworld、6作目の作品は、Rick Smith & Karl Hydeの2人ユニットとなって、再出発を果たした意欲作。何はともあれ、先行ナンバーとしてカットされたシングルチューン「Two Months Off」の勢いにやられます。かっこいいのなんのって、これだけでアゲアゲですよ。


そのほか、「Dinosaur Adventure 3D」などの強力ビートチューンや、ゆったりまったり聞かせる「Trim」、美しさが際立つ「Ess Gee」など、様々なクラブサウンドを投入しては、これぞUnderworldなトラックでじっくりどっしり聞かせてくれます。



2人だからといって、やっぱりキャッチーさを武器にしては、アゲアゲで織り上げてくるところは、さすがのキャリアですね。もちろん大ヒットを記録しては、心も体も踊らせてくれます。