ORIGINAL LOVE 「bless you!」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

Original Love、通算18枚目となるオリジナルアルバム。今作は、あのグルーヴの再来と言わんばかりに、濃い内容となっています。


なにせ、参加しているミュージシャンたちが濃いからね。小松秀行、佐野康夫、鹿島達也、小暮晋也、真城めぐみ、小松シゲル、村田陽一、渡辺香津美、長岡亮介、PUNPEEなどなど。 多才で多様なミュージシャンたちを巻き込んで送るOriginal Love田島貴男からの祝福。



セッションのようなロックあり、グルーヴあり、打ち込みあり、フォーキーなバラードあり。 とにかく様々な音を届けてくれる田島貴男に拍手ですよ。人生、何があるかわからないけれども、頑張っている人へと向けられる楽曲の数々です。かなりかっこいいね。


初回盤は本人撮影の写真集付きと、これがまた見応えあるんだ。