H ZETT M 「共鳴する音楽」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

 

爆裂ロマンティックな青鼻ピアニスト、H ZETT Mの5枚目となるアルバム。ここ最近では、H ZETTRIOとしての活躍が目覚ましいけれども、ソロでの本領発揮なピアノアルバムとなっています。


とにかくそのキャラクターからは想像し難いような、美しくロマンティックな作品が多い印象。これがピアニストとしての腕を思う存分に見せつけてくる。


時にコミカルに、ピョンピョンと弾んだ曲もあるけれども、全体的にはじっくり染み渡るような曲が多いかな。


CMソングやH ZETTRIOのナンバーもカバーした2枚組、全26曲をたっぷりと味わい尽くせます。