佐藤竹善 「Little Christmas」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

佐藤竹善からのクリスマスプレゼント。いつもは「Your Christmas Day」というクリスマスカバーシリーズを発表してきたけれども、今回は、ちょっと角度を変えて。


SING LIKE TALKINGの30周年と重なっていることもあり、そちらをメイン活動として、こちらのカバーでちょっとしたクリスマスプレゼント。カバー曲2曲と、ライブトラックという構成で、佐藤竹善の歌をじっくりと味わいましょう。


カバー曲のチョイスもまた、独特。wacciというバンドのナンバー、そして、PONTA BOXとのコラボで聞かせてくれるスタンダードナンバー、どちらも色があって面白いね。ライブトラックはもう、佐藤竹善の歌のうまさをより一層に味わえるジャジーなパフォーマンスです。


鳥獣戯画をあしらったジャケットも面白いね。