Supercar 「BGM」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

 

どっぷりビートで不思議なエレクトロワールドを聞かせてくれるスーパーカー。粘着質のあるビートが聞いていて気になってくる。淡々としている展開に、彼らの熱がこもっているんだなと。

スタイリッシュで、音へのこだわりを詰め込んできます。砂原良徳プロデュースがポイントとなる1曲。


M-2「INTERMISSION」
インストナンバー。軽やかビートと心地の良いギターの音色が絡み合うアップテンポチューン。程よくピコピコ、程よくどっぷり。


M-3「HIRAMEKI INSPIRATION」
タイトルからしてスーパーカーな1曲。グツグツ煮込んだようなSEと、ナカコーのファルセットヴォーカルが絡み合うエレクトロチューン。と言っても、フレーズだけ。こちらもほぼインストな1曲。それでも後半から躍動感を増して、バンドなサウンドで楽しませる。ひらめきのインパクトを与えてくれるようなナンバーです。