Kylie Minogue 「KYLIE'S NON-STOP HISTORY 50+1」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

Kylie Minogueが、これまで発表してきた楽曲をメガミックス。50曲をノンストップで、思う存分に味わえる1枚に仕上がった作品です。実はこの作品は日本限定の企画盤で、特別なものだったんですね。



ちなみに、このリミックスを担当したのはMST。スムーズに流れるものがほとんどだけれども、一部てちょっと残念に感じてしまうところがあった。



それでも、魅力たっぷりで、あの曲からこの曲への見事なつなぎに嬉しさを感じる作品です。そう考えると、やっぱりPWLならではのユーロビートやディスコトラックと、見事にリンクしてしまうKylie Minogue。力は相当だね。



51曲目の「Celebration」のリミックスは、ボーナストラック扱いということで。