P!NK 「Leave Me Alone (I'm Lonely)」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

疾走感のあるロックチューン。 こちらもまた、Butch Walkerのプロデュースで、ポップでキャッチーなサウンドをぶつけてきます。 サビのメロディも覚えやすく、確かにこれはAvril Lavigneが歌っていてもおかしくないような雰囲気だね。


ただ、言葉はP!nk節炸裂です。キャッチーさを武器に輝く1曲。


M-2「Dear Mr. President」
しっとりギターでブッシュ大統領へ捧げる皮肉ソング。 全体を通してゆったりしっとり。P!nkの語りかけるようなヴォーカルが、今までの激しさと打って変わって、胸に響いてきますね。 こういうバラードを聞かせてくれるのも、なんだか珍しくも感じる。


本当に全力で仕事をしているの?ねぇ、大統領?と訴えているP!nkです。