access 「24SYNC」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

24sync(A盤) 24sync(A盤)
1,120円
Amazon

 

24sync(X盤) 24sync(X盤)
1,230円
Amazon

 

イントロはドラマティックに。そして、まさか3拍子でスタートしたと思ったら、ピコピコと、アグレッシヴなビートは4拍子。この変拍子の波に驚かされる。さらにラップも英語で披露するなど、随分と思い切ったことをしています。25周年に向けて、ファンへ24年の感謝を届けるナンバー。


完全にaccessな1曲になっていて、かっこいいね。



M-2「Missing 4 seasons -24treasure mix-」
優しさあふれるサウンドと、デジタルサウンドが交差するミディアムチューン。貴水が語りかけるように、歌を聴かせてくれます。往年のaccessポップチューン。君のため、そしてファンのために贈る歌です。