H ZETTRIO 「PIANO CRAZE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

H ZETTRIO、衝撃の3rd Album。今回は、タイトルのごとくクレイズな感じで、狂気を思う存分にぶつけてくる。先行配信されていたナンバーも、ミックスを変えて新たに力をつけた感じ。


その中で、PE'Zの「Hale no sora sita」をカバーしているところに注目。3人だけでの演奏ということで、やっぱり印象が変わるよね。さらに、H ZETT Mノソロナンバー「田園」も、3人でカバーするなど、面白い試みもあります。


何はともあれ、ピアノ、ベース、ドラムのアンサンブルが、ダイレクトに押し寄せてくるんだ。


今回も2タイプでのリリースということで、どちらのボーナストラックにしようか、悩ましいところです。2枚欲しいところだよね。