The Corrs 「Irresistible」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

Irresistible Irresistible
 
Amazon

 

 

イントロのハーモニーから魅力を出しまくりで引き込む、その後ビートと共に弦の音がキリッとさせてはかっこいいロックチューンに仕上がっています。マイナー調のメロディパートから、明るく弾けるサビパートのギャップがいいね。こちらもMutt Langeとの共作で聴かせる極上のポップチューンです。


アルバム「 In Blue」から2枚目のシングルカットチューンです。




M-2「At Your Side (Live, Acoustic)」
軽やかに聴かせてくれるトラック。MTVのアンプラグドライブよりも、楽しさいっぱい。そして、ハーモニーの重厚さでノックアウトだね。心地よい1曲は、まさしくThe Corrs。



M-3「Somebody For Someone (Live, Acoustic)」
ざっくりとしたギターの音が映えるライブトラック。いい感じにSharon&Carolineのコーラスが、Andreaのヴォーカルをバックアップしているね。