SHAKKAZOMBIE 「WHAT U WANT?」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

WHAT U WANT?(CCCD) WHAT U WANT?(CCCD)
290円
Amazon

 

 

随分と緊迫感を漂わせるトラックがポイントのHIP-HOPチューン。なんか、全てを持っていくな。KASHI DA HANDSOMEを迎えて、3人それぞれ特有のラップスタイルで聞かせる1曲。ただ、Hookは弱いかな。


でも、トラックのフロウに身を委ねるだけでいいんじゃないかな。言葉はいらない。




M-2「WHAT U WANT? DJ WATARAI REMIX」
DJ WATARAIによるリミックスは、まさかの4つ打ちですか。随分と激変したけれども、やっぱりラップよりもトラックの方が1歩先を行っていて、かっこいいな。



M-3「激奏ライム (It's My Party) REMIX feat. キエるマキュウ」
リミックスバージョンは、キエるマキュウを迎えて、なんかより元ネタ色が強くなっているね。グルーヴたっぷりで、心地よさが出てきた。キエるマキュウのラップも、かなりアクが強いね。ピー音も入ってくるくらいに、盛り上がっています。