GOING UNDER GROUND 「胸いっぱい」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

疾走感たっぷりのロックチューン。爽やかさたっぷりのロックチューン。これぞGOINGなロックチューン。 ということで、それそれのメンバーの音がうまくバランスよく広がり、ギュッと詰め込まれています。 それでいて、メロディもキャッチーながらの切ない要素もあって、聞き応えがありますね。



そして、爽快感と高揚感に包み込まれて、お腹いっぱいになる曲です。


M-2「ion」
バラードナンバー。ゆったりと展開される音にも、力強さを説得力を感じます。
「体温」と「倍音」、そしてタイトルが韻を踏んでいるけれども、そこまでこだわってはいないかな。歌詞は、まだ見ぬ明日の世界への、期待と不安を歌にしています。