Leah Dou 「Stone Cafe」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

ストーン・カフェ ストーン・カフェ
2,290円
Amazon

 

 

この人はもう、母親フェイ・ウォンが有名すぎて、かなりの壁が立ち憚っているね。そんな気もするけれども、もろともせずに、自身の言葉で放ってきます。


ということで、Leah Douのデビューアルバムは、まさしく言葉のも鉄力を全て詰め込んだ、才能が光る1枚。 本人が作詞・作曲ならびに演奏にもギターやベースなどを操り、とっても器用な面を見せてきます。


トラックの方も、アングラだったり、爽やかだったり、色々と聞かせてくれます。そして、全編英語詞というところも、インターナショナルな部分を見ているということで、 この先、大きく化ける予感も感じさせる1枚です。

 

我妈妈是王菲。 别担心,让我听听你的话。


Leah Dou的首张专辑收录了所有词汇的力量,一个才华横溢。 他/她也在操纵吉他和贝司的歌词,作曲和表演。


卡车也在地下,令人耳目一新,让我告诉你很多。 和完整的英文名词。 我正在展示国际部分。 将来,这个人可能会变得更大。