R. Kelly 「SEX ME (I & II)」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

ゴスペルよろしく、高らかに歌い上げてスタート。ここまでストレートにセックスを歌わせたら右に出る者はいないくらいにエロく、 それでいてムードたっぷりに聴かせてくれるR. Kelly。歌詞はいいやらしいのに、サウンドがとにかくかっこいい。 このバランスにノックアウトですね。


電話のメッセージからリミックスバージョンのPART IIへ。 よりアグレッシヴなアプローチで聴かせます。キーボードの音がソウルなテイストをプラスして、軽やかな味付けをしてきた。


PART IもPART IIも、エロいことには変わりない。