LINKIN PARK 「Bleed It Out」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

Bleed It Out Bleed It Out
 
Amazon

 

 

冒頭から、Mike Shinodaのラップが炸裂。バンドの楽しさが表現できた1曲ということもあり、確かに一体感のあるロックチューンだね。Rhymeとサビの繰り返しという構成ながら、This is LINKIN PARKな曲。単刀直入だね。かき鳴るギターの陰に隠れながらも、ピアノの音が効果的に表れていたりもする。



歌後の拍手が微笑ましい。



M-2「GIVEN UP (THIRD ENCORE SESSION)」
これぞ生音の力といわんばかりに、あらゆる方向から音が攻めてくる。余計に手拍子ビートとジャラジャラした音が伝わって来て、生々しく感じます。