P!NK 「Just Like a Pill」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

Just Like a Pill Just Like a Pill
 
Amazon

 

 

しっとりと始まったと思ったら、サビで大爆発。 おいしいところが山のように登っていくシングルナンバー。 ポップながらにロックしています。かっこいいP!NKです。メッセージもP!NKらしいというか、 ストレートに思っていることをぶつけてくるかのようだ。


なかなかかっこいい仕上がりで、姉御節炸裂といった感じかな。


M-2「Just Like a Pill (Jacknife Lee Remix)」
リズミカルに聞かせてくれるリミックス。 デジロックの迫力も、さらに磨きがかかってはかっこよくなっている。 オリジナルの美味しいところを汲み取って、楽しさも出してきています。リミックすとしては聞きやすく、 なかなか面白さが出ているね。


M-3「Get the Party Started (Live At La Scala)」
ライブトラック。ロンドンでの公演は大盛り上がり。 迫力のあるサウンドと、パンチの効いたヴォーカルで、観客をノックアウト。 とにかく全体的に圧倒してきます。