久保田利伸 「GODDESS ~新しい女神~」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

久保田利伸の3枚目となるシングルナンバーは、 グルーヴ満載のクールなポップチューン。キャッチーなサビから始まり、うねるベースに合わせてノリを出してくる。 ヴォーカルはやっぱり魅力的だね。ソウルフルなヴォーカルをとことん発揮させる。


求められるサウンドと自信が求めるサウンドがうまく合致しているようなトラックだね。

 

 

 

M-2「一途な夜、無傷な朝」
ムードたっぷりのミディアムバラードチューン。 とても落ち着いている久保田利伸のヴォーカルがかっこいいね。 アダルトフレーバーをポップに振りまいているようで、 渋くてクールなんだな。