KODA 「Trust Your Love」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

Trust Your Love Trust Your Love
 
Amazon

 

 

M-1「Trust Your Love Hex Hector Main Club Mix」
やっぱり来ました大御所ヘックス・ヘクターによるリミックス。ギターが絡む見事なハウスリミックスで、サビの部分の勢いも衰えていなくカッコいいです。8分越えのフル・サイズ。

 

 

M-2「Trust Your Love Thunderpuss Club Mix」
そしてこちらはサンダーパス。いやぁ、さすがavex、リミキサーにも手抜きしないねぇ。こちらはお得意のハードハウスとトランスを合わせた感じでスリリング。 ちょっとグツグツしたのも“らしさ”でしょう。フルで7分。


M-3「Trust Your Love Hex Hector Main Radio Mix」
で、M-1をコンパクトにしたエディット。日本版1st Album「affection」に初回特典として収録されています。

 

 

M-4「Trust Your Love Thunderpuss Radio Mix」
こちらはM-2のエディット。日本版「Trust Your Love」には 日本語で収録されているリミックス。

 

 

M-5「Trust Your Love ThunderDUB」
M-2、M-4のダブ・バージョン。ま、ちょっとしたインストorリミックスカラオケといった感じ。

 

 

M-6「Trust Your Love Blackwatch Remix」
ハウステイストを抑え目にしたりミックスでちょっとダークかも。 もとのメロディーがほとんどなく、ダブ状態。あまり好きではないなぁ。