KCO 「春の雪」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

春の雪 春の雪
1,028円
Amazon

 

 

KEIKOからKCOへとアーティスト名義を変更してのソロシングルナンバーは、ミディアムテンポのトラックで聞かせてくれる。音の作りといいメロディといい、すっかり小室哲哉ですね。地にしっかりと足をつけたサウンドに、KCOがじっくりと歌う。

 

亡き父親へ向けられた歌だそうです。正直、ヴォーカルよりもバックのサウンドの方が勝るよね。優しく包み込んでくれるようだ。

 

 

M-2「MOBILE EMOTION」
ピコピコSEも散りばめられているけれども、かなりハードなロックサウンドを聞かせてくれるナンバー。そう、まるでTM NETWORKからTMNへと改名する頃のような前進な気持ちが込められているようだ。アグレッシヴにせめてっは、どんどんと打ち込んでくる。激しく攻めてきたTKサウンドに、KCOも加担する。

 

 

M-3「春の雪 (TV Mix)」

M-4「Mobile Emotion (TV Mix)」