Olly Murs 「Right Place Right Time」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

アルバムのタイトルチューンは、ピアノの音やストリングスが緊迫感を生むクールなナンバー。 メロディパートはドラムンベースのごとく、ビートが畳み掛けてくるように入ってくるんだけれども、 サビでは一気に4つ打ちビートで攻勢を仕掛けて、よりアグレッシヴに変身。 それでいて、Olly Mursのヴォーカルが伸びやかに広がっていきます。 キャッチーな部分もあって、アルバムの核を担うにふさわしい曲になっていますね。

 

 

アルバムからは、4枚目のシングルとしてカット。

 

 

 

 

M-2「Right Place Right Time (Live from the O2 Arena)」