MONDO GROSSO 「MG4R」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

MG4R/MONDO GROSSO

¥3,146
Amazon.co.jp




MONDO GROSSOのレコード会社移籍第1弾アルバム「MG4」をリミックスしたアルバムが登場。アルバムの曲はもちろんのこと、最新シングルナンバー「DON'T LET GO」もリミックスして収録。最新サウンドがぎっしりと詰まっています。



ラテンやサンバで情熱的だったトラックを、ハウスや4つ打ちのクラブテイスト溢れるミックスに生まれ変わらせるなど、もう、世界のトレンドを先行くリミキサーたちが、素晴らしいお仕事で驚かせてくれます。ガラリと変わるものもあれば、ラストを飾る「1974 -WAY HOME-」の美しい彩を聞かせてくれるサウンドなど、リミックスならではの楽しさがありますね。



オリジナル盤「MG4」と合わせて楽しみたい1枚です。