DREAMS COME TRUE 「あなたに会いたくて」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

あなたに会いたくて/Dreams Come True

¥983
Amazon.co.jp




記念すべきDreams Come Trueのデビュー曲。イントロから小技を効かせて、かっこいいね。ブラックミュージックの要素を取り入れて、クールに進行。しかも、マイナー調のメロディが、恋の駆け引きを盛り上げる。吉田美和の巧みなシチュエーションを描く歌詞は、引き付ける力を放っている。



ヴォーカルも負けじとパワフルにぶつけてきて、強さを感じさせるね。




M-2「Don't You Say…」
アナログノイズと、その向こうで吉田美和が歌うスタート。まぁ、そんな前振りですが、本編はとってもポップに進行。強がり女子の気分を、吉田美和が高らかに歌い上げます。それにしても、音もヴォーカルも元気いっぱいだね。