安室奈美恵 「You're my sunshine」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

You’re my sunshine/安室奈美恵

¥1,049
Amazon.co.jp



安室奈美恵、夏に先駆けて、思い切り夏なシングルをドロップ。まずはゆったりモードで、グルーヴィーな展開。コーラスも分厚く、ブラックな感じも少々。しかし、そこからテンポアップ。攻めのダンスポップチューンに変身だ。激しくキレのあるヴォーカルで圧倒してくるYo!


エッジの効いたギターも、バリバリと味をつけていますね。夏のギラギラ太陽が眩しい雰囲気が出ています。そして、ラストは再びスローテンポへ戻るという流れです。



M-2「You're my sunshine (EDDIE DELENA DANCE MIX)」
EDDIE DELENAによるディープなリミックス。グルーヴィーなトラックで、どっぷりスタート。そして、テンポアップしてからもグルーヴィーな打ち込みで。グツグツどっぷりした展開を聞かせてくれます。かなり深いね。強力です。同時期にリリースされたTRF「Hey! Ladies&Gentlemen」的な仕上がりですね。



M-3 「You're my sunshine (TV MIX)」