Kylie Minogue 「Your Disco Needs You」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Your Disco Needs You/Kylie Minogue

¥1,078
Amazon.co.jp



野太いコーラスが冒頭から登場しては、度肝を抜く。 すごいぞ、Kylie Minogue。アルバム「Light Years」から4枚目となるシングルナンバーは、とにかくゴージャスに聞かせるダンスチューン。おっ、この曲にRobbie Williamsも参加しているんだ。 そりゃ、余計にゴージャスに感じるね。さらに、間奏では語りも登場して盛り上げる。


ちなみに各国語も用意されているみたいで。