ORIGINAL LOVE 「Crazy Love」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Crazy Love/オリジナル・ラブ

¥1,049
Amazon.co.jp




アルバムからの先行シングルとしてリリースされたナンバーはイントロがとても神秘的です。ミディアムテンポのアコースティックロックナンバー。とっても愛に満ち溢れたナンバーで聞き入ってしまう。何にも変化球なしで直球、ストレートでやってくれました。さすが田島貴男。

ストリングスがまた色を添えてくれてとってもおしゃれです。



M-2「羽毛とピストル」
ミディアムテンポのロックナンバー。どちらかといえば“羽毛”のような柔らかい展開が続く。“ピストル”のような勢いが無いのがちょっと残念です。文学的な詞の世界でビターな大人の気分。




M-3「Crazy Love (original karaoke)」