Justin Timberlake 「Cry Me A River」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Cry Me a River/Justin Timberlake

¥905
Amazon.co.jp



M-1「CRY ME A RIVER JOHNNY FIASCO VOCAL」
少々トランス風味のスリリング感を出した、ディープなりミックスチューン。深く深く、水面下で何かを狙うような雰囲気が妖しさを出すね。よりクールなJustinを味わえるトラック。伸ばした分、気持ちの余裕が出ているような感じだ。



M-2「LIKE I LOVE YOU BASEMENT JAXX VOCAL MIX」
Basement Jaxxがリミックスしたトラックは、軽やかクラブビートを放って、ショウショウピコピコ仕様に。疾走感も伴って、駆け抜けていくようだ。ブリッジがおどろおどろしくなっていますがね。全体的には、声は前に出ているので、トラックに殺されてはいない。




M-3「LIKE I LOVE YOU DEEP DISH ZIGZAG REMIX」
DEEP DISHによるリミックスは、強めのビートで4つ打ちをかますトラック。軽やかに進行しては、聞きやすい仕上がりで。クラブ要素をp詰め込んできました。