DOPING PANDA 「beautiful survivor」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

beautiful survivor/DOPING PANDA

¥1,020
Amazon.co.jp



DOPING PANDA、アルバム「Dopamaniacs」の勢いもそのまま、夏真っ盛りにシングルをドロップ。新たな章の始まりは、これぞドーパンなデジロックサウンドとキャッチーなメロディをぶつけてくるアッパーなナンバー。なんか、サビの勢いに飲み込まれては、美しくキラキラ輝くような印象も与えてくる。

これは随分と強力パンチをぶつけてきたね。CM効果もプラスだ。



M-2「We say we love each other」
全編英語詞で仕掛けてくるミディアムロックチューン。インディーズの頃を思い出させるね。研ぎ澄まされたドーパンロックと、ロックスターの小粋な英語詞が軽やかに踊ります。勢いではなく、曲の世界で聞かせる1曲に仕上がったね。