Every Little Thing 「スイミー」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

スイミー/Every Little Thing

¥840
Amazon.co.jp




爽やかな夏を彩るEvery Little Thingのシングルナンバー。本来はアルバム「Crispy Park」と同時発売だったものが、何があったのか、遅れてのリリースとなり、久しぶりにリカット扱いとなりました。曲の方はというと、もう瑞々しいサウンドで、ポップな雰囲気が往年のEvery Little Thingを彷彿とさせる。

持田香織のヴォーカルも、優しく柔らかく聞かせてくれます。CD上はね。



M-2「スイミー (akakage's sweetest beach)」
ボッサタッチのまったりリミックス。akakageの手によって、より夏らしさも出てきたね。ちょっとレゲエ/ラヴァーズロックの雰囲気もあって、心地のよいサウンドを提供してくれる。持田香織のスキャットが自由に泳いでいるような感じがしていいね。



M-3「スイミー (Instrumental)」