T-BOLAN 「BEST OF BEST 1000」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

BEST OF BEST 1000 T-BOLAN/T-BOLAN

¥1,050
Amazon.co.jp




B-ingが新たに仕掛けた企画版。1990年代を飾ったアーティスト達の楽曲を、廉価でお届け。1000円でこのヴォリュームです。おいしいけれども、今まで発売されているベストアルバムを持っている人には、あまり興味がないかも。


それよりも、1000円という安さで投売りされているようで、ちょっと悲しくなってくるかもね。


今作は、シングル曲を中心に収録しています。どれもが男のロックという感じがするね。さすがは森友嵐士。



斉田才によるブックレットも付いていますが、いつもながら微妙に間違っている部分があるんだよね。