LOVE PSYCHEDELICO 「IT'S YOU」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

It’s You (通常盤)/LOVE PSYCHEDELICO

¥1,050
Amazon.co.jp



ざらりとしたギターが気持ちいい、デリコのシングルナンバー。もうん、期待を裏切らない音を届けてくれるんだ。1970年代の雰囲気を醸しだすギターに、ストリングスも加わって、デリコならではの魅力で聞かせてくれる。滑らかなKUMIのヴォーカルも、相変わらずかっこいい。

リリースのインターバルが開いても、なんらブランクを感じさせないその姿勢は素晴らしい。



M-2「Lay Down Sally」
エリック・クラプトンのナンバーをデリコがカバー。淡々としていながらも、どっしりと重みのある演奏が渋さを出すロックナンバー。KUMIのヴォーカルも、軽やかで滑らかで。でも、聞かせてくれるんだよね。デリコらしさを出しては、オリジナルと引けを取らない魅力でノックアウト。




M-3「Dry Town ~Theme of Zero~ (2011 Remasterd)」
M-4「Shadow Behind (2011 Remasterd)」
前回のドラマテーマソング2曲もリマスターされて収録。


さらに、PVも収録して、まさしく絶対零度なコンプ盤。






It’s You ~絶対零度コンプリートエディション~(初回限定盤DVD付)/LOVE PSYCHEDELICO

¥1,890
Amazon.co.jp