TMN 「RHYTHM RED BEAT BLACK ver. 2.0」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

RHYTHM RED BEAT BLACK VERSION 2.0/TMN VS 電気GROOVE
$DJ tamaのCDラック ~5000枚の中からchoice!-TMN 「RHYTHM RED BEAT BLACK ver.2.0

¥816
Amazon.co.jp








先にシングルでリカットされた「RHYTHM RED BEAT BLACK」が、新たなバージョンに変更されて、スプリットシングルとしてリリース。しかも、スプリットの相手が電気グルーヴっていうのが面白い。


さて、今作は全編英語詞となり、ちょっとクールな感じに変わった。そして、ちょっとHIP-HOPな感じでスクラッチも入ってきたり。さらに、時間も10分近くのロングラン。この力の入れよう、ハンパないです。



M-2「RHYTHM RED BEAT BLACK (Version 300000000000) / 電気グルーヴ」
HIP-HOP的に繰り広げられるラップがとっても斬新的な電気グルーヴバージョン。バックトラックはサンプリング状態で、2MCの合い間に宇都宮隆のヴォーカルが挿入されたりと、かなりやりたい放題。なんか、すごいよ。歌詞もぶっ飛んでます。