TRF 「Live Your Days」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Live Your Days/TRF

¥1,050
Amazon.co.jp



TRFのお久しぶりとなるシングルナンバーは、これぞ王道と言わんばかりのダンスポップチューン。バリバリの打ち込みビートに、キャッチーなメロディが攻めてくる。ちょっとありきたりなんだけれども、前向きの歌詞が背中を押してくれるような感じだね。YU-KIのヴォーカルも伸び伸びと。

間奏では、ダンサーチームのパフォーマンスを味わえるような感じに。トラックがいい味を出している。



M-2「Paradise of Labyrinth」
4つ打ちのリズムビートが淡々と広がるミディアムポップチューン。
ダークな感じが漂いますね。トラックだけでなく、歌詞もダークな世界観を出しているんだけれども、なんかもう一歩といったところですね。



M-3「Live Your Days -DANCE MIX-」
最初はビッグビートのような濃い味で来たけれども、歌が入ると意外とあっさりと、すっきりとした感じで駆け抜けてゆく。間奏は、やっぱり踊るを前提な感じで、工夫が凝らされているね。




M-4「Live Your Days -Instrumental-」
M-5「Paradise of Labyrinth -Instrumental-」



「Live Your Days」のPV、そしてダンスワークショップを収録したDVD付2枚組み仕様です。




Live Your Days(DVD付)/TRF

¥1,890
Amazon.co.jp