V6 「本気がいっぱい」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

本気がいっぱい/V6
$DJ tamaのCDラック ~5000枚の中からchoice!-V6

¥1,020
Amazon.co.jp




V6、こちらは春先にぴったりなポップなシングルナンバー。作曲はEddy Blues。実は織田哲郎の変名っていうのも驚きだね。その織田節の出たメロディはとってもキャッチー。親しみのあるメロディと歌詞がV6のキャラクターと見事にマッチ。

前み進むための力をくれるような、元気いっぱいソングです。



M-2「KISS YOU, KISS ME / Coming Century」
Coming Centuryによるナンバーは、疾走感を伴ったアップテンポチューン。ギターがバリバリと鳴り響いては、音に圧倒されるね。俺は君を守るよ、みたいなとっても心強い主人公。それにしても、カミセンのヴォーカル、なんか淡々としすぎやしないか。




M-3「本気がいっぱい (ORIGINAL KARAOKE)」
M-4「KISS YOU, KISS ME (ORIGINAL KARAOKE)」