日之内エミ 「VOICE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

VOICE/日之内エミ

¥1,800
Amazon.co.jp



m-floファミリーの歌姫だった日之内エミ。所属事務所とレコード会社を離れて、しばらくはクリエーターとして活動していましたが、久しぶりとなる作品を発表。約2年半ぶりとなるリリースは、とにかくクリエーターとしての力を前面に、もちろんシンガーとしても、コケティッシュでキュートなヴォーカルを聞かせてくれます。



やはり、才能が物を言うのか。楽曲の幅が広がって、実にヴァラエティ豊か。クールなミディアムトラックや、高速アッパーチューン、そしてじっくりと聞かせてくれるバラードなど、
日之内エミの持っている全ての力を放出。そう、全身全霊で「日之内エミ」をぶつけてくる作品なのですよ。



やはり、リリースに間が開いているだけ、力の入れようが違いますね。ゲストのAZUやLotus Juiceとの息もぴったりに。今の日之内エミがここにあります。