Bonnie Pink 「Present」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Present/BONNIE PINK

¥2,940
Amazon.co.jp


Bonnie Pinkのオリジナルアルバムは、前作「Just a Girl」から約1年4ヶ月ぶりの6作目。今作もまた、アルバムアーティスト、Bonnie Pinkの世界観が出た作品となっています。



共同プロデューサーに、Matt Cooperを迎えていますが、新しいプロデューサーを迎えるたびに、変幻自在に変わっていくBonnie Pinkの音が本当に面白い。今作も、不思議と新しいのに懐かしい、そんなBonnie Pink。打ち込みをベースに、ダークだったりポップだったり、様々なスタイルのBonnie Pinkを聞かせてくれる。



また、先行シングルとなった「Tonight, the Night」では、久しぶりにTore Johanssonとタッグを組んだ。この曲がまた、いつも以上にBonnie Pinkで、ダイナミックにオープニングから飾っていますよ。アルバムの中では、Toreによるプロデュースはこの1曲のみ。ちょっと変則だけれども、随分と美味しいですね。



初回版は、特殊パッケージ&特殊ブックレット。