B-DASH 「ビッグ ブラック ストア 連絡しろ」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

ビッグ ブラック ストア(連絡しろ)(HQ‐CD)/B-DASH

¥2,000
Amazon.co.jp


相変わらず音楽を楽しむ姿勢がうかがえる、B-DASH通算4枚目となるオリジナルフルアルバム。


今作は、意外や意外、随分とヴァラエティに富んでいて、シングルナンバー「SECTOR」や、B-DASHの新たな一面を見せて代表作となった「情熱たましい」、まさかのカバー曲「埴生の宿」、インスト曲など、全11曲を収録しています。


もちろん、本来の持ち味でもあるめちゃくちゃ語は、今回も健在。相変わらず、かっ飛ばしてくれます。


おもしろすぎるぞ、B-DASH。ちなみに、本作のタイトル、なんでも「大黒屋」という知人と連絡を取りたいがために、こういったタイトルが名づけられたらしい。こういうセンスも、面白いね。




ビッグ ブラック ストア(連絡しろ) /B-DASH

¥200
iTunes
※モバイル非対応