Bonnie Pink 「Just A Girl」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Just A Girl/BONNIE PINK

¥3,059
Amazon.co.jp



Bonnie Pink、通算5枚目となるオリジナルアルバム。スウェーデン、ニューヨークと流れて、今度は日本人プロデューサーを迎えての作品という1枚。Bonnie Pink自身もプロデュースに参加しており、よりよくクリエーター魂に火がついたもよう。



だから、スウェーデン時代のポップさや、前作「Let go」で見せたちょっと内政的な歌詞と、ちょっと爽やかなアコースティック路線とはまた、まったく違った角度から音を投入してきた。シングルナンバーも、「Take Me In」でR&Bを彷彿とさせるミディアムチューンを放ったり、「眠れない夜」ではじっくりと染み渡るアコースティックサウンドで聞かせてくれたりと、よりいっそう、音に幅を持たせてきた姿勢は、もはやただ単なる少女ではないね。


魅力ある女性、Bonnie Pinkがここにいます。



初回版は特殊ケース仕様&CD-EXTRA仕様となっております。